FC2ブログ


ナツキの出逢い系├┤BLOG
├┤な童貞大好きなナツキBLOGッッ!!エッチな写メもたくさん載せちゃうから\r\n見に来てねッッv(*\'-^*)ゞ・\'♪


プロフィール


ナツキですッッ★

Author:ナツキですッッ★
エッチなナツキんのBlog だよ!!
特に童貞君が好ッッ♪
色んなエッチー画像も貼りまぁす★
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (23)
<!-- FC2カウンター ここから --> (1)


FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.10  【念願のおじさんとの絡み】


コンニチワ!!
今日は念願の童貞おじさまとの
SEX体験を告白ッッ!!

童貞オジサンとある駅前で待ち合わせしました!!
特徴をメールのやり取り時に聞いていて
その特徴は掛布 雅之 にそっくり!!
茶色のネクタイと茶色の靴はいていきます
っていわれてたのでつくとスグに発見できたよ!!!!


掛布 雅之だったらそんなに顔も悪くないし
童貞ッてことが謎だ....
と思ってたんだけど、実際に逢って見たら
納得!!
確かに似ているんだけど
相当暗そうなオーラがしゃべらなくても
確認出来きるくらいの暗さが出ていました。

「初めまして」
と声を掛けると根暗声で「こんにちわ...」と...
暗い!!!「ホテル....でいい?
とか細い声で聞いてきて
「あっ、はい。」
ホテルに行く間、オジサンはどんな会社に勤めている人なのかなど色んな
話をしていました!!

オジサンはネットカフェの店長らしく24時間営業
のお店でほぼ24時間いる事が多いらしい・・

店長って事で私も店長とと呼ぶ事に決定ッ!!
しかし、仕事で相当疲れているみたい。

こんなに疲れた体でSEXは出来るノかな...
とか思っていると、ホテルに到着しました!!


部屋を決めて中に入ると
店長は「お風呂には入りますか?」「少し話ますか?」
などなど...
「シャワーはあびましょうか!」といって
私は先にシャワーを入り次は店長!!
私は店長がシャワーに上がるまで、テレビみてベッドにゴロンしてました!!
店長はシャワーから戻ってきて
腰にタオルを巻いてお腹がタオルにのっていました´艸`)!!!


「店長---!!お腹素敵ですね!ベッドの上に来て!!触ってもいいですか?」

「恥ずかしいですけど、どうぞ。。。」とハニかんでました!!
「店長、腹触られて気持ちイイ?」「はい。」

「じゃーココは?」といって私はそのまま手を上に持って行き、乳首をコリコリ...
すると店長は無言...

「気持ち良くナイですかぁ?」といって今度は優しく店長の乳首をペロッッ..

する店長は「あっ、 あの・・・気持ちイイです・・・。」

さらに私はペロペロ...腰に巻いていたタオルをまくりあげ、
店長のおチ○チンを握りシコシコ...

ペロペロ....

「店長下半身とっても元気出てきましたね」といって
今度はフェラチオ攻撃!!

ジュポッとお口に入れた瞬間お汁が..ジュルッッ...

我慢汁出てる?!!!何回もジュポッジュポッジュポッジュポッ...
とすると大量の我慢汁...
我慢汁と私の唾液で店長のチ○チンはにゅるにゅる

「店長、私の体も触ってくれる?」というと店長は
トロンとした目で私の乳首をコリコリ・・・少しいじったと思ったら
早くも私の下半身をいじりだしました!!


...「あぅ....店長エロイ...クリトリスの弄り方物凄く上手」
包皮の上から縦に小刻みに指を動かし、私がイきそうになる度に手を休め、また責めてきます。
うますぎル!!「何でこんなに上手なの?」
「AVでみました・・・。」

その間も店長はクリトリスを刺激しつづけます。「あ....っあっ...店...長・・・気持ち良すぎ...」
たくさんお汁が出てきて「お汁がたくさん出てきちゃう....」というと店長は「お汁もらっていいですか?」「はい・・・」

すると、暖かい店長の下がにゅる...にゅるにゅる...
「あ....っあっ...店...長・・・...あぁ?」
たくさん声を上げていると、コンドームに手をのばしだした。
そのまま店長はコンドームをつけ「入れさせてもらっても...モゴモゴ」といって答を聞かずにアタシの穴に挿入!!!
お互いヌレ過ぎて勢いよくおちん○んはジュポッ...

ジュポッ...

ジュポッ...ジュポッ...

「あっあっ 店長、もっと奥まで突いて」
私の子宮の奥を激しく突いてくれました!!
私は気持ち良すぎて身体はビクビクと震え、狂ったように声を上げていました。
「あっあっあっ.....」
「はぁはぁ...ハァハァ」
店長はアソコをいれたまま私の乳首を舐めダブル攻撃!!
「あぁ...あぁ?」
気持ち良すぎる...

私が中指でクリトリスを何回か擦ったときに店長は私の乳首をペロペロしたまま
強く突き上げてきて、
その瞬間私はイってしまいました。
数秒後、震え続ける私の中で、店長もフィニッシュ。
今回のSEXは童貞の人としてる感覚ではなかったけど
相当気持ちよくて大満足でした(*^▽^*) !!!
今思い出してもアソコがヒクヒクします!!
syame_0ee106.jpg








スポンサーサイト
[PR]

[PR]



No.13 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 【オジサンと出会ったぁ!!!】 / Home / 【昨日の感覚がまだ下半身に...】 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。