FC2ブログ


ナツキの出逢い系├┤BLOG
├┤な童貞大好きなナツキBLOGッッ!!エッチな写メもたくさん載せちゃうから\r\n見に来てねッッv(*\'-^*)ゞ・\'♪


プロフィール


ナツキですッッ★

Author:ナツキですッッ★
エッチなナツキんのBlog だよ!!
特に童貞君が好ッッ♪
色んなエッチー画像も貼りまぁす★
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (23)
<!-- FC2カウンター ここから --> (1)


FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.17  今日からBLOG始めますッッ♪



初めましてッ((((●・ω・)ノ?
今日からBLOG始めますッ?。.:*☆

今日は取り合えず何をかけば
いいのかわかんないから
たくさん私の事知って欲しいので自己紹介しますッッ。.:*☆

MY NAME IS NATSUKI

【【名前】】:
ナツキです!!

【【ニックネーム】】:
なっちゃん

【【性格】】:
とってもエッチな24歳
甘えた.泣き虫.恐がり..

【【職業】】:
普通のOL...

【【1番願い】】:
幸せになりたいッ
とりあえず彼氏がほしいッPq゚v`◆)*・+.。゚


【【マイブーム】】:
童貞君がとにかく好きッ。.:*☆
ハニかむ仕草にやられちゃいました...


.....

こんなナツキを今日からどうぞヨロシクお願いまぁ?すッッ





No.4 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.31  アタシの童貞好きになったきっかけ!!!!



BLOG更新しま---す

今日はアタシが童貞君をなぜ好む様になったのかの
紹介しよーと思いマス゜ヾ(・ω・*)ノ

童貞君を好む様になったのは2.3ネン前でそんなに大昔からって
いうほどではないんだけど、

2.3ネンほど前に高校の同級生の企画で高校時の時の
メンバーで飲み会を開こうっていう話が回ってきて親友とアタシは
行く事になったの!!!誰がくるのか知らなかったからとりあえず行ったら
仲良かった男女友ダチから話した事のナイ「ちょっと根暗でしたよねッ...?」
って感じの男女達、合計30人くらいで飲みに行く事になりました...

飲み会は地元の誰もが知っている居酒屋で盛り上がり
残れるメンバーだけで2次会に定番!!カラオケ!!!
私達は高校時代よくいってたボロボロカラオケ屋にいってお酒もガンガン飲んでさらに大盛り上がり!!

アタシはスグにトイレが近くなってしまう人なので
何回もおトイレにいっていました。
何回目かのトイレでアタシはS君とトイレのタイミングが毎回合うという事に気がつきました。
そのS君とは話した事がほとんどといってもイイくらい仲でした。
アタシはトイレの入り口付近で
「よくトイレのタイミングあうね--(*^-゚)」
といって女子トイレに入りました!!
おトイレを済まして手洗おうと扉を開けたとたん....

なんとッッ...!!

S君..!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ビックリした私は「酔っぱらってるんだよね!ココ女子トイレだよ」
というとS君は「うん。。知ってる...」

「エッ!どうしたの?じゃーなんで?他の女の人来たらビックリしちゃうよ!!!」
「大丈夫だよ! こんな時間だしもう僕達しかお客いないみたいだよ!!人きっとこないよ。」

とカミカミで伝えてきました。

おそらくこの子。。。と思い、私は「彼女出来た事はある?」
「ナイ.....」
「童貞?」
「うん。」
「じゃーあたしが童貞もらってあげようかぁ---?」
「いいの?」
「.....だから女子トイレ入って来たんじゃないの?」
「実は。。。。そう!!」
こんなやり取りを確かしていたと思います。
(アタシもなかなか酔っていたので鮮明には覚えてないんです....)

こういう状況になった私は相当ムラムラしてしまい
S君の手を引っ張りひとつ上の階のトイレにつれて行き個室に入り鍵を閉めました。
ズボンを下ろしチ○コを触ってみるとギンギン状態!!!
優しくキスしながら手は上下にッ!!!
するとS君は「ンッ....」と微妙に声を出し始め
「気持ちいい」と聞くとちょっと恥ずかしそうに「ウンッ..」
可愛いッッ
童貞君とSEXするのそういえば初めて!!!
童貞君とのSEXってこんな感覚なんだぁ---と思いながらアタシの
エロスイッチはガッツリとONに!!
「アタシのアソコも触って?」というと
S君はぎこちない手つきで一生懸命手をパンツの中へ!!!

ぎこちない手つきが逆に超気持ちよくて「アッ!!!超気持ちいい!!」というと
S君喜んでアタシのオッパイにむしゃぶりつき始めました!!
超気持ちよかったけど声は小音・・・・

マンマンのグチュグチュとチュパチュパ音だけがトイレに聞こえる感じ!!
声は相当押し殺しました!!
アタシはS君を座らせフェラチオ攻撃!!!
相当気持ちよさそうにしていたので
ガンガン上下していたら
「我慢出来ない出ちゃう---....」
そのままS君はいっちゃいました!!

挿入は出来なかったけど彼は
満足そうな顔半最後までしたかった顔半分の
中途半端な顔をしていました!!v(。・ω・。)
このコトはモチロン「二人の秘密ね!!」と約束を
して皆の元へ戻りました!!

皆ベロベロに酔っ払っていてアタシ達が居なくなって
るコトに気ずいているのかいないのかって感じで一安心!!!

アタシは過去にこんなストーリーがあって童貞君が好きになってしまいました!!
童貞君のハニかむ瞬間とかぎこちない指先で触る所が童貞君のいいところ
モテ男にはないよさをアタシは見つけてしまったんです!!!
それから童貞君と出会えば狙ってしまう習慣がついてしましました---(*´∀`)ノ
今では童貞サイトにも手をだしてしまってます!!!

もし共感できる女性や童貞君男子が見ていたらコメ下さいね---((((●・ω・)ノあと、おすすめサイトがあれば是非とも!!
アタシはちなみにココを使っています!!
ココをクリック

長々と読んでくれてThank Youですッッ
今日はブラ姿公開!!
syame_0121.jpg


No.5 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.01  童貞君とゲットンッッ!!!


natuki1.jpg
疲れたぁ(*´∀`)ノ゚-----!!!

今日は朝から実家に荷物を取りにいったり来たりだったのです!!
実は最近やっと一人暮らしをし始めたばっかりで
荷物がまだ実家にいろいろとあるの。・*

何で一人暮らし始めたかというと...
童貞君を夜な夜な連れ込むためッッ
なんてねぇ
まぁ--それもちょっと入ってるかもだけど、
もういつまでも自立しない訳にもいかないなぁと思って

こんな話は置いおいて...!!
聞いて聞いて
イイ事あったんだぁ!!

昨日ね、童貞のサイトに登録してた所で
新しい童貞君とアポがスムーズに行って明日
逢う約束したの!!!
最近童貞君との出逢いもなかったからご無沙汰だったのでぇ
HAPPYって感じ!!
私のストレス発散がまさに「童貞君とSEX」なので*・

明日はひさしぶりのエッチなので
今から興奮しちゃってます!!!
BLOG更新するから見に来てね
楽しみにしててください!!!

今日の晩御飯はコチラッッ!
手抜きスパゲッティー...・。
sasa.jpg

ではまたBLOGでッ!!

No.6 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。